« コンクール | トップページ | 電気敷毛布 »

2008年1月21日 (月)

おはよう!

夜中にでも雪が降ったのでしょうか。朝起きたら、うっすらと2センチ位、全国的に降ったようですね。日が差せばすぐ融ける筈ですが今日は曇りのようなのでどうでしょう。最高気温は2度です。

昨日、降らなくてよかった。折角の氷彫に雪が被らなくて。飲食ブースもあったりして賑やかでしたよ。広島のお好み焼きとか大きなタコの入ったたこ焼き、肉まん、おやき、ウインナー、いろいろありましたがチラッと見ただけ。

美味しそうでしたよ。あったかそうに湯気があがっていて・・・。でも私は食べない。太るからではなくお腹が心配で食べられない。変な話すぐお腹がコワレル。(笑)外でのランチもいえない話だけれどいつもコワシテイル。(笑)朝から変な話ですみません。

写真たくさん撮ったのでまた見てくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« コンクール | トップページ | 電気敷毛布 »

コメント

こちらは、降るかなぁって期待していたのに、ただただ寒いだけの
朝でした。
gooの方で写真見ました、「氷彫」ってステキですね。

「お腹」気をつけてくださいね!
私は、子供の頃に母が屋台の食べ物は「お腹が痛くなるからダメ」と言っていっさい買ってもらえませんでした。
そんな記憶が残っていて今でもめったに買いません。
お腹はとっても丈夫なのですけど(笑)

投稿: 紫音 | 2008年1月21日 (月) 16時34分

紫音さん
そちらは降りませんでしたか。道路の雪は
もうありませんが、庭はまだ白いです。
寒いですね。気温があがらずとっても
寒い・・・

お腹は壊れ易い体質なんでしょうね。
いつも苦労しています。

投稿: dream | 2008年1月21日 (月) 17時31分

dreamさん こんばんは~~

雪が降ったのですね、
全国的の雪でかまえてたのに、こちらは降りませんでした。
残念のような、、、ほっとしたような気分(笑)

氷彫の写真見事で綺麗ですね~
本物をみたいわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

dreamさん お腹が弱いのですね、、
ランチの時もなんですね大変。。
でも楽しいランチは参加したいし、、
辛いですね。

投稿: yumi | 2008年1月21日 (月) 19時29分

yumiさん
雪は降らなかったのですか。
よかったですね・・・というべきか。(笑)

お腹は弱いですが慣れっこです。
明日22日、24日と新年会は続きます。
お昼のランチですけれど。楽しみです。

投稿: dream | 2008年1月21日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンクール | トップページ | 電気敷毛布 »