« 楽しかった~ | トップページ | 温泉に »

2008年1月26日 (土)

昨日も今日も・・・

痛いと正直に書きたいけれど、昨日も今日も快晴、朝から日が差しています。こんな日はカメラを持ってルンルン気分でお出かけしいたいのが本音・・・。

明日は予約を入れてる大町温泉郷に行きます。その前に痛みがおさまらないのでちょっと先生のところへ行ってきますね。

みなさまこの週末いかがお過ごしでしょうか。ルンルンで過ごしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 楽しかった~ | トップページ | 温泉に »

コメント

dreamさん、膝の痛みとれませんか?
実は私も膝の痛みで永年悩みました。
私の場合、若い時のスポーツし過ぎですが、一時期は大変でした。
今は減量し、激しい運動は避け、重い手荷物は絶対持たない事で
何とか自力で痛みをとりました。
どうぞくれぐれもお大事に!

投稿: yun | 2008年1月26日 (土) 21時07分

dreamさん こんばんは~

膝の調子が悪いようですね。
お大事になさってください。温泉で温めて少し楽になればいいですね。

そちらはお天気が良かったのですね。
こちらも朝は曇り空でしたが、少しづつ日が射してきました。
お天気がいいといろいろやらなくちゃと動く気になりますよね。

この週末はお掃除して過します♪

投稿: yumi | 2008年1月26日 (土) 21時44分

yunさん
ありがとうございます!
今yunさんのところに行ってきました。
また以心伝心でしたか。(笑)
今日も水が溜まっていて抜いていただきました。
痛みは相変わらずです。減量が目標ですが
なかなかです。

投稿: dream | 2008年1月26日 (土) 21時48分

yumiさん
ありがとうございます!明日はあちこちの
旅行社から送られてきている冊子を持って
温泉に行ってきますね。
早く治して海外に行きたいです。

投稿: dream | 2008年1月26日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった~ | トップページ | 温泉に »