« お弁当 | トップページ | みなさまに感謝 »

2008年1月15日 (火)

欠席

昨日は用事があり出かけるには出かけたけれど途中バス停に近ずかないうちに大急ぎで歩いていたら膝がポッキと音がしたと思ったらもう動けない、もうこれは無理と欠席の旨、連絡を入れようやくの思いで病院にたどり着いたけれど祝日、こういう時タクシーの番号が欲しい。もうタクシーで家に戻り痛み止めを飲んで静かにしているしかない。運よくタクシーをつかまえることが出来たので家に帰り薬を飲んだら幾分痛みがやわらいだ。

今日は快晴マークだけれど最高気温は6度、寒い寒い! 足は薬を飲んでいる所為からくになったけれど病院に行こうと思っている。今月はいろいろ楽しいことがいっぱいなのに痛い痛いと云っている場合ではない。早く治さなくては・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お弁当 | トップページ | みなさまに感謝 »

コメント

おはようございます!
まあ、大変、その後具合は、いかがですか?
早く良くなって、おでかけしてくださいね。

「あめ市」調べました~すごく歴史のある「市」なのですね。
ひとつ物知りになった気分です。

投稿: 紫音 | 2008年1月15日 (火) 09時42分

紫音さん
ありがとうございます。薬が効いているようで
痛みはやわらいでいますが、病院へ行こうと
思っています。

あめ市検索してくださってありがとう。私の
下手な説明よりも余程勉強になったことと
思います。(笑)

投稿: dream | 2008年1月15日 (火) 10時28分

いつもコメントありがとうございます。
病院はどうでしたか?
痛みは薬で取れても原因を突き止め治してくださいね。
信州は寒いでしょうね。
どうかお大事に。

投稿: パステル | 2008年1月15日 (火) 12時46分

パステルさん
ありがとうございます。今日は専属ドライバーさんが
いてくれたのでいつもの先生のところへ
行って来ました。

骨折はしていないとのことでちょっと様子を
見ようということになり薬もかえていただきました。
この薬を飲んでも駄目ならまた考えようと
云ってくださいました。

昨日よりは随分楽になりました。
松本は寒いです。雪はありませんが日が
差していても風が冷たいです。

投稿: dream | 2008年1月15日 (火) 13時45分

緊急の時に限ってタクシーが、なかなかこないんですよね。
足の具合はいかがでしょうか。
「今月はいろいろ楽しいことがいっぱい」いいですね。

気持ちが楽しいと、体も嬉しいから、足の具合の治りも早いかも知れませんね。
どうぞ、お大事に。

投稿: ぽぷら | 2008年1月15日 (火) 15時56分

一昨年大雪と言っても15㎝位降った時に転んで右膝のお皿を割った時の事を思い出しました。そんな時に限ってタクシーが来ません、猛烈に痛い足引きずって会社に辿り着き、仕事休んで帰って来ました。休日でも開いてる接骨医院へ歩いてゆき、手当て受け家まで送ってもらいました、有り難かった。それから一ヶ月ギブス生活でした。
長々すみません・・・折れてなかったようで良かったでしたね
お大事に。

投稿: べんちゃん | 2008年1月15日 (火) 18時19分

dreamさん こんばんは~~

あらら大丈夫ですか!
急に膝がどうしたのでしょうか、、、
でも骨折ではないとの事、ひとまず安心ですね。
早くよくなるように祈ってますね!
寒いし、お大事にしてください。。

投稿: yumi | 2008年1月15日 (火) 19時05分

ぽぷらさん
ありがとうございます。気持ちが楽しいと
体も嬉しいから治りが早いかも>嬉しいなあ~
ホント治りそう・・・ありがと!

投稿: dream | 2008年1月15日 (火) 21時13分

べんちゃん
お皿を割ったことあるのですか。ビックリ・・・。
私は庭の草取りをしていて肋骨がポキッ。
折れたかと慌てて先生のところへ行き
レントゲンを撮ってもらい折れていなくて
ホットしたことがあります。

今回もポキッ!それにプラス痛い!
でもよかったです。折れていなくて。
皆さんにあたたかいコメントをいただいて
それだけで治りそうな気がします。
べんちゃん ありがとうございます!

投稿: dream | 2008年1月15日 (火) 21時22分

yumiさん
ありがとうございます。
薬が効いているのか痛みがやわらいで
います。ホントに昨日は落ち込みましたが
もう大丈夫です。楽しいことが
いっぱい待っているのですから。(笑)

投稿: dream | 2008年1月15日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お弁当 | トップページ | みなさまに感謝 »