« 雪、雪、雪 | トップページ | 昨日も今日も・・・ »

2008年1月25日 (金)

楽しかった~

昨日は楽しかった、暫く会っていなかったのでそれぞれに話題も豊富で実りある新年会でした。私は椅子に腰掛けて食べてお話を聞いている分には膝の痛みは感じないのですが移動が大変。歩くのが・・・。痛み止めは効いていないのだろうか。お仲間のお二人もやはり水を抜いたことがあると云っていましたが今はピンピンして活躍されています。

今日は金曜日いつものところへ出かける日ですがこの調子では無理そうなので連絡を入れて休もう・・・。

昨日は女鳥羽川沿いの「お○な堂」でした。歴史のあるお店です。グルメマップにも載っていて街を歩いていると観光客によく聞かれます。駅前にもあってこどもは今でも帰ってくるとバジリコのパスタを食べに行っていますね。  

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

  

|

« 雪、雪、雪 | トップページ | 昨日も今日も・・・ »

コメント

dreamさん おはようございます。

楽しい時間を過されて良かったですね(*^^*)♪
久々に合うと話すことも沢山で、次々に会話が弾みますよね。
お食事されたところも素敵なお店のようですね。
お話しも楽しみですが、ランチやお店の雰囲気も楽しみですよね。

膝の痛みが辛そうですね。
でもお水を抜いた他の方たちは皆さん元気になられてるとの事、
dreamさんもきっと良くなるはずですから、しばらくの我慢ですね!
それまで大事にしてください。

投稿: yumi | 2008年1月25日 (金) 08時37分

おはようございます!
膝の具合が心配です、大丈夫でしょうか?
膝、曲がりますか?
うちの夫も、ものすごく腫れて(膝が曲がらなくなるくらい)
水を抜いてからじわじわとよくなりました。
dreamさんも、きっとよくなります、お大事に。

投稿: 紫音 | 2008年1月25日 (金) 10時48分

yumiさん
ありがとうございます。
気持ちは元気いっぱいですが
体は年令相当なのでしょうね。(笑)
いつもコメントに励まされています。
ありがと!

投稿: dream | 2008年1月25日 (金) 16時17分

紫音さん
ありがとうございます。
膝は腫れてもいませんし、
曲がりますが歩くと痛みます。
じわじわとよくなりましたか。
希望を持ちますね。ありがと!
いつもコメント嬉しいです。

投稿: dream | 2008年1月25日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪、雪、雪 | トップページ | 昨日も今日も・・・ »