« 陽気 | トップページ | 自然の猛威 »

2008年2月24日 (日)

ランチ

珍しく夫の方からランチを誘われた。用事が午前中の終るのを待って待ち合わせ、はじめての行ったことのない飛騨牛のお店。友達は何度か行っているようでとても美味しいと云っていた話をしたらその気になったようだ。

昨日夜からちらちらと雪は舞ったようでうっすらと積もっている。今も庭の木が風で揺れ細かな雪がちらついている。こんな中、出かけるのはよそう。違った日に誘ってもらおう・・・。

今日は友達とのランチをgooのほうに載せますね。その前にあがたの森の「こどもは元気」を載せました。よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 陽気 | トップページ | 自然の猛威 »

コメント

あちらの写真拝見しました~
「おいしそう~restaurant」、プリンは、おかわりしたいです(笑)

早朝、こちらもうっすらと真っ白でしたよ。
昨日同様、時々強風が吹いてました。
まもなく「春一番」ですかねぇ。

投稿: 紫音 | 2008年2月24日 (日) 21時43分

紫音さん
ここのところずう~っと甘いもの
食べていないのですよ。だからあのデザートが
すっごく美味しかった・・・。(笑)

この春一番であちこちかなりの被害が
でたようですね。紫音さんのところは
大丈夫ですか。私のほうは大丈夫です。

投稿: dream | 2008年2月24日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陽気 | トップページ | 自然の猛威 »