« 雪景色 | トップページ | 昨日の出来事 »

2008年2月 5日 (火)

写真

写真はgooの方で今日は孫を載せた。当分いろいろなことを休み治療に専念して春休みにはまた元気な孫たちと振れあいたい・・・というのがささやかな願い。

今日も朝からお天気です。午後の3時半に病院の予約が出来ているので前回の飛び込み3時間半待ちはないと思うけれど患者さん同志の「予約の時間はとっくに過ぎているのにまだなのよ」という声が聞こえてきていた。少し位の待たされ方は承知しておこう・・・ 

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雪景色 | トップページ | 昨日の出来事 »

コメント

写真拝見しました
近くに居ると良いですね。
此方も昨日今日と好天です。

暖かくなってから動けるように治療に専念してください
私も前に通いましたが、治療時間より待ち時間が多くて
それもシルバー(自分も)が大勢来てますから止むを得ませんね。

投稿: べんちゃん | 2008年2月 5日 (火) 10時16分

べんちゃん
ありがとうございます。孫見てくださいましたか。
こどもが家のこと手伝いに来てくれると
いいましたが今年の松本は半端な寒さでは
ないので風邪でも引かれたら大変です。

夫は昔から料理は私より上手なので
何とか共倒れにならない程度に
支えられています。(笑)

投稿: dream | 2008年2月 5日 (火) 11時11分

お写真拝見しました!
二度ばかり投稿しましたがコメントが入りませんでした。
何故でしょうか?

dreamさん、お孫さんが可愛くて~~♪
私にもわかるようになりました、お陰様で!

どうぞ一日も早く膝の痛みが治りますようにお祈りいたします。

投稿: yun | 2008年2月 5日 (火) 19時52分

yunさん
ありがとうございます。
gooでのコメント2本、今見ました。
すぐ反映しないようになっています。
ご面倒おかけしますがよろしくお願いします。

投稿: dream | 2008年2月 5日 (火) 20時14分

dreamさん こんばんは~

こちらも良いお天気でしたよ(^_^)ニコニコ
お孫さんってかわいいんですよね~
私にはまだ孫がいないけど、よその小さいお子さんを
見ると顔が歪んでしまいます。
孫ならなおの事ですね~

病院は待ち時間が長いですよね。。
何のための予約?って思うこともありますが、、
dreamさんが早くよくなりますように♪

投稿: yumi | 2008年2月 5日 (火) 20時49分

yumiさん
ありがとうございます。
ふたりのこどもにそれぞれふたりずつ
4人の孫です。不思議です、どの子も
同じように可愛いんですよ。

膝の件ではみなさまにご心配
いただいて恐縮していますが
とってもありがたく思っています。

投稿: dream | 2008年2月 5日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪景色 | トップページ | 昨日の出来事 »