« どっちが? | トップページ | 病院へ »

2008年2月18日 (月)

気分上々

今日はたくさん歩いた。久し振りに歩いたなあ~と実感できた。専属ドライバーさんつきで用事が後回し、おまけの方が先で満足満足でした。

前にgooのほうに載せた市役所の展望室へ行ってみた。屋上の上にあるのですが、エレベーターは5Fまで。5Fから1Fあがって、つまり6F目が屋上、ここは外に出ることが出来るけれど職員に鍵を開けてもらって出る。

それは前回経験済み、そこから階段を2Fのぼって展望室、故に私は3Fまで自分の足で登り降りしたことになります。凄いなあ~自分に拍手・・・(笑)晴れていたので北アルプス連峰がとってもきれいだった。南のほうは逆光になるので撮れなかった。

私のお気に入りの場所からの松本城も写したので明日にでも出せるかも。うまく撮れていればですが・・・。

そのあといろいろな用事を済ませ、ヤマダ電器へ買い物と質問。電気と石油あまり変わらないようですよ。エアコン冬は使ったことがないので、そういえば暖房もついている筈と昨日はじめて使ってみたのです。苦にすることでもないようなのでこれからは臨機応変に使いたいと思っています。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« どっちが? | トップページ | 病院へ »

コメント

もうスッカリ本調子になったようですね(パチパチ)
でも気をつけて下さい。
どちらでもという事は石油が今上がったからでしょうね。
屋上からの松本城楽しみにしてます。

投稿: べんちゃん | 2008年2月18日 (月) 21時12分

dreamさん こんばんは~

たくさん歩いたのですね~
元気そうでうれしいです♪

うちはファンヒーターですが、夜はエアコン使います。
空気の流れのせいか、、ファンヒーターの方が
暖かいです。(*^^*)


投稿: yumi | 2008年2月18日 (月) 22時06分

べんちゃん
ありがとうございます。完全復活はまだですが
少しずつ少しずつ前進できて嬉しいです。
明日病院です。

石油の高騰によるものと思われますね。
そちらは暖かくていいですね。

投稿: dream | 2008年2月18日 (月) 23時16分

yumiさん
ありがとうございます。
おかげさまで快方に向かっています。
明日また注射です。

投稿: dream | 2008年2月18日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちが? | トップページ | 病院へ »