« また雪が・・・ | トップページ | しあわせ »

2008年2月10日 (日)

気分のいい日

昨夜あたりから杖がなくても歩けるようになった。2本目の注射が効きだしたのか。痛みはまだあるので薬は飲んでいるけれどこれを飲むと眠くなる。薬は我慢して飲まないようにすれば副作用などもらわずに済むのだけれど。

買い物もこのところ自分でしたことがないのでこの調子ならスーパーの中もカートを押して出来るかも知れない。道路に雪がないと聞いたので出かけることにした。スーパーに行く前に街をぐるっと一回りしてもらった。

なんだか気分がさっぱりした。明日市内の写真出せるかも・・・

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« また雪が・・・ | トップページ | しあわせ »

コメント

dreamさん、こんばんわ♪
良かったですね!快方に向かわれて!
気分が違うでしょうね!

私も先日久々に膝の痛みが出て、立ったり座ったりが大変でした。
が、2,3日で何とか元通りに・・・
このまま治らなかったら!といつも不安になります。

投稿: yun | 2008年2月10日 (日) 22時19分

yunさん
ありがとうございます。このまま
治ってくれるといいのですが・・・

yunさんも気をつけてくださいね。
今回の出来事で意外に多くの人が
経験者だったことを知って驚きましたが
みなさまからいいアドバイスもいただき
ありがたいなあと思っている次第です。

不安と期待の日々ですが春休みには
何とか孫たちと遊びたいものです。

投稿: dream | 2008年2月10日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また雪が・・・ | トップページ | しあわせ »