« お風呂 | トップページ | また雪が・・・ »

2008年2月 9日 (土)

工事現場

昨日はお昼を済ませてからホームセンターやヤマダ電器に用事のある夫にくっついて行った。ホームセンターはウイークデーでも下の駐車場はいっぱいで屋上の駐車場に入れる。ちょうどお隣さんの敷地ではスーパーやテナントさんの入るビルの建設中でクレーン車が鉄骨の荷揚げをしていて見ていて飽きない。

お天気もよく気持ちのいい日だった。若いお母さんも小さな子を連れて見ていた。

gooのほうでこの工事現場の写真を載せてみました。よろしかったらのぞいて見て下さい。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お風呂 | トップページ | また雪が・・・ »

コメント

工事現場の写真みました。広々していて、空が大きくって、クレーン車
が空の青にピーンと立っててかっこいいです。

メザシの写真も素敵ですね、魚のメザシと、優しさを目指す・・・なるほどー。

投稿: ぽぷら | 2008年2月 9日 (土) 16時42分

ぽぷらさん
昨日はあんなに青空が広がって気持ちの
いい日でしたのに今日は午後から雪です。

カウンター席は初めてだったので
気がつきませんでした。

めざしたのはやさしさ・・・いいですね。

投稿: dream | 2008年2月 9日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂 | トップページ | また雪が・・・ »