« また降る? | トップページ | どっちが? »

2008年2月17日 (日)

保存ボックス

今日はgooのほうでギリシャを出してみました。このココログではフランス、トルコ、ロシア、ドイツロマンチック街道を出したことがありますが、トルコとロマンチック街道は何故か多くの方に今でも検索で見てくださる方がいて嬉しいなあと思っています。

この頃のカメラはフジフイルムのFinePix F420 このカメラもよく使いました。先日温度計つきのプラスチックカメラケースをキタムラカメラで買ってきてそれに使っていないカメラを入れて保存することにしました。立派なカメラ保存ボックスもたくさん並んでいましたが私はこれで満足としました。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« また降る? | トップページ | どっちが? »

コメント

おはようございます!
どれも鮮やかなステキな写真ばかりですね!
私も新しいカメラがほしいです。
北海道だけでなく色んな所を旅してみたくなりました。

投稿: 花子 | 2008年2月17日 (日) 10時56分

花子さん
ありがとうございます。
私はカメラが、写真を撮るということが
好きなのですね。

ただ写しているだけです。人の作品を
見るのも好き。勿論、絵も。旅も・・・。

投稿: dream | 2008年2月17日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また降る? | トップページ | どっちが? »