« 気分のいい日 | トップページ | 電車 »

2008年2月11日 (月)

しあわせ

杖なしで歩けることのしあわせ、何と嬉しいことでしょう。普通のことが普通に出来る、それがこんなにしあわせに思えるということが・・・。病院の待合室には大勢の方が若い人も老いた人も車椅子だったり杖を持ったりであまり抵抗を感じなかったけれどスーパーでも車の中で見ていると結構、私とお仲間さんと思われるタイプの方々をお見受けしました。病んでみてはじめて知ることがいっぱいありました。

おかげさまでまだ痛みはあるものの以前のような酷さではなく杖もはずせてのらりくらりですが歩けるようになりました。明日はMRIの検査のあと先生から説明がありますがこのまま注射を続ければよくなるかと思ったりもしますが検査結果次第です。

春休みには孫たちと約束していますので何とか間に合わせたいのですがあまり欲目に考えないことにしよう・・・と思いつつetcです。

兎も角も自分で買い物ができて気持ちのいい昨日でしたが、さて今日はどんな日になるでしょう。今日もみなさまも私もいい一日のはじまりとなりますように・・・。

gooのほうでは昨日写した雪景色の松本城を載せました。よろしかったら見てくださいね。

    http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 気分のいい日 | トップページ | 電車 »

コメント

松葉杖を一ヶ月位使っていた一昨年、周りを見回して老若男女が使ってるのを見て何か親近感が沸いた事を思い出しました。使わないで生活が出来る幸せですね。
明日の結果が良い方で有りますように祈念します。

投稿: べんちゃん | 2008年2月11日 (月) 09時32分

べんちゃん
ありがとうございます。
一昨年でしたか。つい先日のことのようですね。

明日、考えるとドキドキものです・・・。(笑)

投稿: dream | 2008年2月11日 (月) 16時15分

こんばんは!
具合がよくなっているようでよかったです。
検査結果がよい方向に向かいますように。

春休みには、お孫さんたちといい時間が
持てるといいですねぇ。

投稿: 紫音 | 2008年2月11日 (月) 20時07分

紫音さん
ありがとうございます。
今日もちょっと出かけてみましたが
100メーターも歩けないことに
チョッと落胆です。明日はドキドキです。

投稿: dream | 2008年2月11日 (月) 21時24分

dreamさん 少しずつ回復に向かってるようで
良かったです(*^^*)無理しないでくださいね~

投稿: yumi | 2008年2月11日 (月) 22時04分

yumiさん
ありがとうございます。
昨日よりは今日、今日よりは
明日と希望が持てたらうれしいです。

投稿: dream | 2008年2月11日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分のいい日 | トップページ | 電車 »