« 昨日の出来事 | トップページ | お風呂 »

2008年2月 7日 (木)

お香

久し振りにお香を一本。私は松栄堂のローズが好き。買うのはいつもこれ。何だか今日は起き抜けにお香の香りをかぎたくなった。

昨日は○○の会の例会日だったけれど欠席の旨連絡をして休んだ。いろいろなことを休んで家にいるとストレスが溜まるのだろうか。今のところ古いアルバムを見たり「あ、これ在庫商品で出せる」とか思いながら見ていると結構楽しい。

友達が会合が終ってすぐ電話をくれた。ストレスのことも心配してくれてありがたいなあと思う。

|

« 昨日の出来事 | トップページ | お風呂 »

コメント

こんにちは!
松栄堂のお香いいですよねぇ、うちにもあります。
うちのは「バラ」も含め数種類小箱で入ってるものです。
私、お香の香りが大好きなので、お寺が好きなのかも
しれません(笑)

手術・・・決められたのですか?
早く回復されることをお祈りしています。

投稿: 紫音 | 2008年2月 7日 (木) 13時01分

紫音さん
お香もいろいろ使ってみましたが
やはり松栄堂のローズステイックが
お気に入りです。それ以外はもう
使わなくなりました。
手術と云っても内視鏡手術のようですが
MRIの検査次第だと思います。
心配してくださって紫音さん、ありがと!

投稿: dream | 2008年2月 7日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の出来事 | トップページ | お風呂 »