« お香 | トップページ | 工事現場 »

2008年2月 8日 (金)

お風呂

毎日最低気温は氷点下9度だったり殆どマイナス一桁の世界、最高気温は1度とか2度、3度、東京の最低気温がこちらの最高気温、梅も桜も遅いのは当たり前ですね。

この頃はどこも出かけないので明るい時間帯にお風呂に入る。少しでも気温の高い時に。さいわいなことに我が家は24時間風呂なのでいつでも入れる。これはつけて大正解だった商品、どの位使っているのだろう。

もう10年以上使っているように思う。2,3年前故障して1週間位修理に出した時はホントに不便で仕方がなかったけれど無事もと通り使えるようになってホットしたものでした。

夏など汗だくだくで帰宅した時はまっすぐお風呂へ直行、今は寒くて寒くてお風呂も億劫になるので30分前に脱衣所の電器ストーブをつけておく。

今日も朝から快晴のようです。たまには車に乗って(乗せてもらって)ぶらりと出かけたいものです。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お香 | トップページ | 工事現場 »

コメント

24時間風呂なんですか、羨ましいです。
寒い冬も、暑い夏も、快適ですね。

お風呂がいつも湧いていると思うだけで、あちこち外出したくなりますね。

投稿: ぽぷら | 2008年2月 8日 (金) 08時42分

ぽぷらさん
これはいい買い物だったと思います。シャワーも
お風呂もいつでもOKです。

投稿: dream | 2008年2月 8日 (金) 16時34分

dreamさん こんばんは~

いつでもお風呂に入れるのはいいですね~
うらやましい~~お風呂って凄く癒されますよね♪
おうちだったら本当にのんびり~できますね(*^^*)

投稿: yumi | 2008年2月 8日 (金) 22時36分

yumiさん
今晩は!お風呂も温泉も好き。
長湯はできないけれど。

24時間風呂は温泉の素なるものを
入れられません。が、いつでも入れるのが
魅力ですね。

投稿: dream | 2008年2月 8日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お香 | トップページ | 工事現場 »