« 足跡・・・ | トップページ | 2月最後の日 »

2008年2月28日 (木)

快晴!

今日は快晴マークです。ピッカピカの快晴。最高気温は6度、お日様マークを見るだけで嬉しくなってしまう。さて今日は何しよう。

昨日は夫に誘われていたステーキのお店にお昼、行ってきました。私達は初めてのお店です。飛騨牛の美味しいお店ということで友達が教えてくれました。gooのほうに載せましたがとろけるような美味しさでした。

お値段、気になるかと思いますが150gの飛騨牛で御膳セット1800円でした。食後のコーヒーは100円、高山まで行かなくても飛騨牛を堪能できそうです。メニューはいろいろでランチは800円~2000円位、また行きたいお店でした。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 足跡・・・ | トップページ | 2月最後の日 »

コメント

こんにちは!
ステーキを食べにご主人が誘ってくれるだなんて!
うらやましいわ~~~

しかも、飛騨牛・・・
なんて、おいしそうなんでしょう~

至福ですね。

投稿: 花子 | 2008年2月28日 (木) 11時41分

花子さん
こんにちは! 夫に誘われるなんて
滅多にないことですが至福のときを
過ごしました。柔らかくってとっても
美味しかったです。これぞ飛騨牛と
思いました。

投稿: dream | 2008年2月28日 (木) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足跡・・・ | トップページ | 2月最後の日 »