« 気分上々 | トップページ | 嬉しい日 »

2008年2月19日 (火)

病院へ

1週間は早いですね。今日は病院に行く日です。3時の予約ですが予約時間はいろいろな都合で遅れることがわかりました。また退屈しのぎに本でも持って行こう・・・。

その前に12時、月に一度の友達とのランチの日です。無理かと思っていましたが行けるくらい元気になり楽しみです。いつも他愛のないおしゃべりに花を咲かせて楽しいひとときを共有できる友達がいることが心強いです。静かに話して静かに笑って・・・。今日もいい日のはじまりです。みなさまもどうぞいい一日でありますように・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 気分上々 | トップページ | 嬉しい日 »

コメント

dreamさん こんばんは~~

お友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね(*^^*)
わいわいがやがや~~それだけでリフレッシュできますよね♪

投稿: yumi | 2008年2月19日 (火) 19時28分

yumiさん
今晩は!楽しかったですよ。とっても・・・。
久々のランチでした。
友達っていいですね。

投稿: dream | 2008年2月19日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分上々 | トップページ | 嬉しい日 »