« 2月です | トップページ | 大雪 »

2008年2月 2日 (土)

ドライブ

昨日は朝から日がさしていい日だと思っていたらドライブに誘われた。痛い痛いと云って痛みもおさまるわけでなし、それよりも青空を見たほうが気分転換になるので即、OK。行き先は?にどこへでも。といわれるとパッと思いつかない。

まあお任せコースということで暫く行っていない諏訪湖方面に決まり・・・。もともと夫はそっち方面に行きたかったのかもしれない。(笑)御神渡りのことも2、3日前テレビで見ていたしそれが目的だったかも。でも私も見たかったので行ってよかった。gooのほうに写真載せました。よろしかったらまたのぞいてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 2月です | トップページ | 大雪 »

コメント

dreamさん こんばんは~

そうですね、気分転換って必要ですよね。
諏訪湖の写真みました。
凍ってるのをみてビックリ!凍るんですね~
いつも夏の諏訪サービスエリアから見ることしかない
諏訪湖ですが、冬は寒そう~ですね。。

投稿: yumi | 2008年2月 2日 (土) 20時19分

yumiさん
今晩は! 写真見てくださって
ありがとうございます。今日はテレビで
拝観式の模様を見ました。

寒かったですよ、そちらとかなり気温が
違うのではないでしょうか。日が差していても
風が冷たかったです。
でもいい気晴らしになりました。

投稿: dream | 2008年2月 2日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月です | トップページ | 大雪 »