« 昨日のこと | トップページ | 心なごむ光景 »

2008年3月19日 (水)

メンテナンス中で・・・

ココログはメンテナンス中で更新が遅れました。接続ができたのを確認しながら睡魔に襲われて昼寝をしてしまいました。昨日の疲れが今日にまで持ち越して昼寝によって解消されたか・・・?!(笑)

昨日は福寿草を見に行きたっぷり歩きました。同じ市内ですが車で20分ほどのところです。今はしっかりとここは福寿草の名所になってしまいましたね。この地区の方々の努力によるものでしょう、大勢の方が見にこられていました。gooのほうに昨日帰ってからすぐと今日も続いてアップしましたのでよろしかったらまたのぞいてくださいね。

3時30分の予約で病院へ。先週は今までにない痛い注射で覚悟していましたが今回はすんなりと終わり痛みもチクン程度でよかったです。手術するほどではないでしょうとか旅行はどんどん行ってくださいとか海外もいいですかの質問に「ええ、どこへでも」この返事に私は俄然元気いっぱいになり夜の会議も当分欠席でしたが昨日は出席しました。

こんな訳で昨日は一日フル回転。今日は午前中、郵便局の用事やホームセンターに買い物など、この買い物が結構疲れ帰宅して二人で遅い昼食を済ませたら眠くなってしまい昼寝。でもこんなに元気になれて嬉しいです。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 昨日のこと | トップページ | 心なごむ光景 »

コメント

先生の嬉しい返事・・・良かったですね。
もう直ぐ暖かくなり益々元気に活動出来ますね。

投稿: べんちゃん | 2008年3月20日 (木) 06時23分

べんちゃん
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
べんちゃんのコメントも先生の言葉も。

少しずつ本来の暮らしに戻りつつあります。
いい季節に動き回れるのは殊更に
嬉しいかぎりです。ほどほどに・・・を忘れずに。

投稿: dream | 2008年3月20日 (木) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261847/11510945

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス中で・・・:

« 昨日のこと | トップページ | 心なごむ光景 »