« ユリの木 | トップページ | メンテナンス中で・・・ »

2008年3月18日 (火)

昨日のこと

5人での食事会は2年ぶりそれぞれに忙しくしていてなかなか日程をまとめるのが大変、まとめ役の方には本当に感謝です。

いろいろな話題が出て私がカメラを持ってウロウロしているのをしっかり見られていました。このなかの二人、別々の日に・・・。ひとりには声をかけられるまでわからなかったのですがもう一人の人は声をかけられる距離ではなかったのでとのことでしたが、リックを背負っていたというからニコンD70を持っていた日だと思う。カメラ3台の日はリックなので。

どこで誰に見られているかわからないのでいつもきちんとしようと思っているのだけれど遂、夢中になっているとまわりが見えなくなっている。

それぞれ活動しているお話を聞けたり旅行の話を聞けたりととっても楽しかった。私はアメリカにはまだ行っていないのでグランドキャニオンやヨセミテの話はとても興味深く、またオーストリラリアの話も楽しかった。ゆっくり食べてゆっくり楽しいおしゃべりをしてそのあとひとりで目の保養に○○百貨店に寄ったり大型店に寄ったりして何も買わずバスで帰ってきた。夜、膝が痛くなるかと心配したけれど大丈夫だった。

今日はまた注射の日です。前回は飛び上がるほど痛い注射だった。(おおげさ・・・!?)今日はどうだろうか・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ユリの木 | トップページ | メンテナンス中で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユリの木 | トップページ | メンテナンス中で・・・ »