« 2月最後の日 | トップページ | 食べもの »

2008年3月 1日 (土)

ビデオの日

昨日とはうってかわった空模様です。暖かくなったり寒くなったりを繰り返しながら季節はめぐるのですね。今日は寒いから閉じこもって韓流ドラマを見よう。つづき・・・つづき・・・とビデオだときりがない。まあこんな日もあっていいか・・・

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 2月最後の日 | トップページ | 食べもの »

コメント

dreamさん こんばんは~

こちらは今日はとてもお天気がよく、
でも風が強いので花粉が飛びまくり、、
天気の良くないときは家でのんびり~
だらだら~でOKです。。。
たまには、そんな時間も必要ですよね(*^^*)♪

投稿: yumi | 2008年3月 1日 (土) 20時05分

yumiさん
今晩は!花粉飛びまくりでしたか。
洗濯物は外に干せませんね。
これから辛くなりますね。
お互い辛抱、辛抱。

今日はのんびりしました。いつもですけれど・・・
(笑)

投稿: dream | 2008年3月 1日 (土) 20時40分

こんばんは!
私も、この週末はDVDの整理をしつつ、
中身も見ながらtv・・・なかなかはかどりません(笑)

「花粉」がイヤでお出かけも億劫になっています。
ここ数年ほとんど症状が出なかったのに、
最近、ずっと鼻がムズムズしてます、困ったもんです。

投稿: 紫音 | 2008年3月 1日 (土) 21時26分

紫音さん
今晩は!整理ってなかなかうまく
はかどりませんね。処分すればいいのですけれど
思い切りが悪くて・・・少しずつですがモノは
減らしていますが。

花粉症、鼻水たらりです。(笑)

投稿: dream | 2008年3月 1日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月最後の日 | トップページ | 食べもの »