« 楽しかったあ~ | トップページ | 朝のコーヒー »

2008年3月 6日 (木)

みなさまに御礼

今日でブログを開設して1年がたちました。何事も三日坊主で終る私がこうして続けられているのは遊びにいらしてくださるみなさまのおかげと感謝しております。

ここへきていただいても写真がなく変に思われていらっしゃるかたが多いかと推察しますがココログでは目いっぱいのメガバイトを使ってしまい写真が載せられなくなってgooのほうで載せることにしております。

これからもこの形で行きたいと思っておりますので拙いブログですが今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 楽しかったあ~ | トップページ | 朝のコーヒー »

コメント

ブログ開設一年・・・オメデトウ御座います
可笑しな巡りあいで訪問させて頂くようになりましたがこれからも宜しくお願いします。

投稿: べんちゃん | 2008年3月 7日 (金) 08時53分

べんちゃん
ありがとうございます。
gooのほうでうまく写真がアップできなくて
いろいろ苦労もありましたがべんちゃんからは
何かと適切なアドバイスをいただき
感謝しております。これからもよろしく
ご指導くださいますようお願い申し上げます。

投稿: dream | 2008年3月 7日 (金) 09時04分

1周年おめでとうございますsign03

ほのぼのとした文章をこちらで読ませていただき
gooでは、ステキな写真を見せていただき
ここに遊びにくるのを楽しみにしています。

そして、ブログを通してdreamさんと知り会えたこと
とってもうれしく思っています。
私のブログは、のんびり更新ですがこれからも
よろしくおつきあいくださいね。

投稿: 紫音 | 2008年3月 7日 (金) 10時46分

紫音さん
ありがとうございます。
とってもうれしいです。これからも
続けていきたいと思っておりますので
よろしくお願い申し上げます。

投稿: dream | 2008年3月 7日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかったあ~ | トップページ | 朝のコーヒー »