« 例会 | トップページ | みなさまに御礼 »

2008年3月 6日 (木)

楽しかったあ~

昨日は久々にお仲間に会いそのあと4人でランチ、男性1人女性3人大勢でないところがまたいい・・・。別に予約を入れていたわけではないので満席だったら違うところへといいながら行ったら個室へ通されよかった。

話に夢中で写真を撮るのを忘れるほど魅力あるお話を聞かせていただき私の眠っている脳みそが少しうごめきはじめた。(笑)男性は主にパソコン、今の時期、税務署関係の話だった。もっぱら聞き役だったけれどとても楽しくいい一日だった。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 例会 | トップページ | みなさまに御礼 »

コメント

おはようございます!
男性が一人入ると、また話の幅も広がり・・・
楽しいですよね!

個室でゆったりランチ!
ちょっとリッチな感じでいいですね!

聞き上手は話上手です!

投稿: 花子 | 2008年3月 6日 (木) 09時04分

花子さん
個室でゆったりリッチなランチは840円。
コーヒー付きで。

今月はあと3回ランチの予定が
あります。誘われるのは嬉しいです。
実は明日も・・・。(笑)

投稿: dream | 2008年3月 6日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 例会 | トップページ | みなさまに御礼 »