« メンテナンス中で・・・ | トップページ | 図書館へ »

2008年3月20日 (木)

心なごむ光景

昨日ホームセンターで買い物を済ませ車に向かっていると低学年と思われる女の子と祖父らしき人、ウデ組をして嬉しそうに歩いてきた。男の子はウデ組などしないと思うけれど女の子はこんなしぐさをするのですね。見ていて私もされたいと思い夫にも孫にウデ組されるようなステキなおじいちゃんになって・・・と云いました。(笑)今は手をつなぐ程度ですがもう少し大きくなったらウデ組してもらえるか・・・?充分してもらえる可能性があると思うけれどと付け加えて・・・(笑)

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« メンテナンス中で・・・ | トップページ | 図書館へ »

コメント

『付け加え』の思いやりが素敵ですね。私も、そのような気配りをしなくっちゃ。
気配り上手な奥様のご主人様ですもの、『ウデ組』絶対、ばっちり出来ますよ。間違いありません。

投稿: ぽぷら | 2008年3月20日 (木) 23時01分

ぽぷらさん
ありがとうございます。
「バッチリですか」嬉しいなあ・・・(笑)
夫も喜ぶと思います。ありがと!

投稿: dream | 2008年3月20日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンス中で・・・ | トップページ | 図書館へ »