« 散歩 | トップページ | 昨日のこと »

2008年3月17日 (月)

ユリの木

今日は友達5人でランチの日です。暫く会っていない人たちです。忘年会をしようといいながら新年になり新年会といいながらそれぞれに忙しくしていてようやく今日に決まったのは1月の下旬。みなさん活躍されていますのでそのお話を聞くだけでも楽しいです。

gooのほうではユリの木を載せました。いつもここを通っていながら咲いているのを見たのは去年はじめてでしたが、華麗な花で枯れても尚、その華麗さを物語っているように思えて気になっていました。お時間がありましたらのぞいてみてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 散歩 | トップページ | 昨日のこと »

コメント

おはようございます!dreamさん♪
きょうはランチですか?

陽気がよくなると
膝の具合もよろしいのでは?

私はチョット油断して風邪かな?と
葛根湯のドリンク剤ガンガン飲んでスッキリ(笑)
これから友人と梅の綺麗な公園へ行ってきます♪

投稿: yun | 2008年3月17日 (月) 09時59分

yunさん
今日はとっても楽しかったです。
遊びとなると凄く元気になるから不思議です。
きょうは「ノタリノタリ」でなく闊歩してるなと
云う感じでした。これなら旅行できるかなと
思いますが今晩どうなるでしょう。痛みで
また落ち込むのでしょうか・・・。
明日は病院です・・・。

投稿: dream | 2008年3月17日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩 | トップページ | 昨日のこと »