« 読書 | トップページ | あとひと月で・・・ »

2008年3月26日 (水)

メタセコイヤ

さあ~今日は何を書こう。私は書くのは苦手、それでもこのココログを閉鎖するのが嫌で簡単な一文を載せている。そんなに苦になるなら書かなければいいのにね。(笑)

こんな駄文でも覗いてくださるかたがいらしてそれが嬉しくてついつい頑張って、ない知恵を振り絞っている。(笑)

gooのほうにはメタセコイヤを載せましたが1本だけ違う木があります。今のところ何の木かわかりません。お城の木には名札がついているのとついていないのがあります。メタセコイヤの群集には1本だけに名札がついています。清掃中の方にお聞きしましたらやはりわかりませんでした。気になります・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 読書 | トップページ | あとひと月で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書 | トップページ | あとひと月で・・・ »