« ふきのとう | トップページ | ユリの木 »

2008年3月16日 (日)

散歩

まだ週一度注射に通っているけれど少しずつ距離を伸ばして歩くようにしている。上高地ももうすぐ開山祭だしいろいろ楽しいことが目白押しなのでウオーキングをして自分なりに目標をたてて努力(?)をしている・・・。せめて大正池からカッパ橋まで歩けるようになりたいのだけれど。

昨日は散歩した。気持ちのいい青空の広がる日はちょっとでも外を歩きたい。前はパッパッと闊歩するごと歩けたけれど今はノタリノタリと自分をいたわりつつ歩いている。それでも自分の力で歩けることは嬉しい・・・。少し歩きすぎたかなと思う日はやはり夜にあらわれる。膝が痛くなるのが。

今日は19度になるようです。庭のチューリップが勢いよく成長するでしょう。今日もいい日になりますように・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ふきのとう | トップページ | ユリの木 »

コメント

19度ですか。こちらからみると、なんて暖かいこと。羨ましいかぎりです。

『ノタリノタリと自分をいたわりつつ歩く』がいいですね。
何事もマイペースが一番だと思います。
暖かくなって、景色が一段と綺麗に変わると、ウォーキングもいっそう楽しくなりますね。

投稿: ぽぷら | 2008年3月16日 (日) 23時09分

ぽぷらさん
そちらに較べたら暖かで贅沢なこと
云えませんね。

>マイペースが一番・・・ほんとに
そう思います。

投稿: dream | 2008年3月16日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふきのとう | トップページ | ユリの木 »