« みなさまに御礼 | トップページ | 整理 »

2008年3月 7日 (金)

朝のコーヒー

パン食を夜にしてからはコーヒー付きにはせず、ホットミルクかスープにしている。夜飲むと眠れなくなるので。夫は夜昼関係なくいつでもコーヒーそれもブラックで・・・羨ましい。

朝、起き抜けに一杯のコーヒーのなんと美味しいことか。しあわせを感じる・・・。安上がりにできている・・・ネ。(笑)

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« みなさまに御礼 | トップページ | 整理 »

コメント

ブログ開設一周年おめでとうございますshine
もう一年ですか?早いですね♪
今後ともナガ~~いお付き合い宜しくで~~す♪

ところで朝のコーヒー美味しいですよねheart01
私は殆ど食後はブラックコーヒーです。

但し近頃、夜だけはアメリカンです♪

投稿: yun | 2008年3月 7日 (金) 07時58分

yunさん
ありがとうございます。早いものですね。

>ナガ~~いおつきあい・・・うれしいです。
よろしくお願いします。

投稿: dream | 2008年3月 7日 (金) 08時07分

ブログ一周年。おめでとうございます。

でも、まだ一年...?ってカンジなんですけど....。
もう何年も続けていらっしゃる気がします。なにしろ更新の頻度が高くて、毎日ですもんねえ。おまけに二つのブログ。
そうか..!
そのボリュームが、一年分以上に感じさせてくれるんですね。
どうぞ、長く長く、続けてくださいね〜〜!

投稿: ふりかけ屋 | 2008年3月 7日 (金) 14時31分

 
ブログ開設1周年おめでとうございますshine
これからも綺麗なお写真と楽しいコメント頑張ってくださいね


夕食がパンですか?
ご主人も?
私は朝はパン食でコーヒー付きですcafe
朝のコーヒーはシャキットしますよね
後は レモノティーとかローズヒップです・・・

投稿: たんぽぽ | 2008年3月 7日 (金) 19時39分

ふりかけ屋さん
ありがとうございます。
私もずっと前からのような気がしてますが
一年なんですよ。

ブログを通しふりかけ屋さんとも
お知り合いになれて嬉しいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿: dream | 2008年3月 7日 (金) 20時48分

たんぽぽさん
ありがとうございます。
あっという間の一年でした。今後とも
またよろしくお願い申し上げます。

食事は夫も同じです。食もだんだん細くなって
昔ほど食べられませんが、なぜかメタボ寸前。
恐ろしいです。(笑)

投稿: dream | 2008年3月 7日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさまに御礼 | トップページ | 整理 »