« 花粉症 | トップページ | 例会 »

2008年3月 4日 (火)

病院へ

今日は3時半の予約で病院へ行ったけれどちょうど1時間遅れで4時半に呼ばれた。もう遅れることにはすっかり慣れてしまった。くるくる動き回っている看護師さんを見るとちゃんとお昼、食べているのだろうかといらぬ心配をしてしまう。

膝は6回目の注射、今日は痛かった。痛いときと痛くない時があるのはどういうこと?と先生には聞けず夫に聞く。(笑)夫に聞いてもわかるわけではないのに・・・(笑)

だいぶよくなっているように思う。一時期に較べると考えられない位の進歩、また来週も注射です。体は加齢と共にあちこち壊れるようにできている。自分に折り合いをつけて暮らそう・・・とようやく自覚する。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 花粉症 | トップページ | 例会 »

コメント

dreamさん こんばんは~~

独活好きですよ~
買ったことはなくて実家から野生の独活を
送ってもらいます。葉は天麩羅で美味しく食べれますよね。

注射の痛いときと痛くないときの違いはなんでしょうね~
それがわかったら痛くないときにするのにね(*^^*)

投稿: yumi | 2008年3月 4日 (火) 22時47分

yumiさん
独活は野生ですか。
それはそれは美味しいことでしょう。
天然ものは栽培ものと違って風味が
ぜいたくなくらいたっぷりですから。

私も去年友達からいただきましたが
やはり葉も天麩羅で美味しかったです。

投稿: dream | 2008年3月 5日 (水) 07時04分

こんばんは!
タイミングよく?夕食時に夫と膝の注射の話を
してました。
「とても痛かったなぁ」って・・・

それにしても、予約時間オーバー1時間は辛いですね、
待ち時間で悪化しそう。


投稿: 紫音 | 2008年3月 5日 (水) 20時59分

紫音さん
個人差はあるでしょうが何回
注射をすればよくなるのだろうと
思います。友達は2回で済んだとか
6回、8回、10回だったかもといろいろです。

私は昨日で6回目です。
今度は遅れて行こうと思ったりしますが
そんなときに限って早いこともあるので
なかなかうまくはいきません。(笑)

投稿: dream | 2008年3月 5日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉症 | トップページ | 例会 »