« 行ってきました! | トップページ | 美鈴湖 »

2008年4月29日 (火)

疲れと痛みと

上高地へ行けた喜びと疲れ、膝の痛み、でも喜びの方が大きい。昨朝はお弁当を頼まれたので冷蔵庫の残り物で見た目も美味しく出来上がり自分でも満足。送り出してから痛み止めを飲んだら眠くなり洗濯物を干してベッドへ直行。

目が覚めたらお昼になっていてビックリ。痛みも疲れもとれてすっきり。

今日はどんな日になるのだろう・・・みなさまにとっても私にとってもいい日となりますように・・・

今日のgooはカッパ橋での混雑振りを載せてみました。よろしかったらのぞいてみてくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 行ってきました! | トップページ | 美鈴湖 »

コメント

上高地に行かれたんですね~
痛みも取れてよかったですね~

写真も見せていただきました(*^^*)
凄い人ですね。雪もあるわ~
テント張ってる人が多いんですね。
今の時期でもこんなに張ってると言うことは、、
夏とかはもっと多くの人がテント張ってるのかしら。。

上高地の朝の空気は最高ですよね。。
去年は日帰り、その前も日帰り、、
一度ホテルに宿泊したことが
ありますが、テントもいいですね~
また泊まりたいわ♪

投稿: yumi | 2008年4月29日 (火) 22時32分

yumi さん
行ってきましたよ、上高地へ。
夏になるとテントの数はもっと
増えます。
去年いらしたのですか。きっと
どこかですれ違っていたかもね!

投稿: dream | 2008年4月30日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきました! | トップページ | 美鈴湖 »