« 芝生の肥料 | トップページ | 上高地 »

2008年4月26日 (土)

松本城

松本城を撮るのは久し振りのような気がする。一本の木に白やピンク赤などの花を付けている木瓜がきれい。さくらも葉桜になり今年もとうとう夜桜会には行けなかった。

行きたいと思いながらも行く意志がないのかも。ここまで億劫になっては人生勿体ないか・・・(笑)少しシャキッとしようと思う。ライラックも咲いていました。

まちの街路樹のハナミズキも白、ピンクと、とてもキレイでした。そんなわけで今日のgooは松本城を載せてみました。また遊びにいらしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 芝生の肥料 | トップページ | 上高地 »

コメント

松本城すごい!白いライラックもチョーきれい!

札幌ではいつも、6月にならないとライラックは湧かないんですよ。(今年は早そうだけど)

花がいっぱいの春っていいですね。

投稿: ぽぷら | 2008年4月26日 (土) 17時11分

ぽぷらさん
ありがとうございます。
春は次から次と花が咲き
入園式、入学式、卒業、就職、新社会人
何か希望がいっぱいの春ですね。

何だかワクワクします。このワクワク感、
ずっと続いて欲しい・・・(笑)

投稿: dream | 2008年4月26日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芝生の肥料 | トップページ | 上高地 »