« 忙しい日 | トップページ | ステーキ »

2008年4月19日 (土)

雨上がり

雨は遠慮がちに降っているという感じの昨日は3時位には止み近くの公園に行ってみた。こどもたちがやってきましたがどんなときでもこどもは元気、こどもたちの動きを見ているだけで元気をもらえそう・・・今日はそんな公園をgooに載せてみました。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

いただいたふきのとう天麩羅にしました。とってもおいしかったです。友達に感謝!

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 忙しい日 | トップページ | ステーキ »

コメント

まだまだ桜が綺麗に咲いてますね。
雨に濡れて下をむいてる桜、恥ずかしがってるようで
可愛いわ(*^^*)
子供たちの写真も桜と足元の雑草?芝生?かな。。
とても青々していて綺麗ですね(*^^*)

投稿: yumi | 2008年4月19日 (土) 20時51分

yumiさん
今晩は! さくら散り始めているところと
今が盛り、といろいろです。この公園の
さくらはまだ持ちそうです。

投稿: dream | 2008年4月19日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい日 | トップページ | ステーキ »