« アンカー展へ | トップページ | 雨上がり »

2008年4月18日 (金)

忙しい日

今日は更新が遅れてしまった。午前中を目途に記録を整理して添付ファイルで送る仕事が昨夜から取り掛かり朝もそれに追われて更に10時には出かけなければととっても忙しかった。午後からは2時に歯医者の予約、でもすべてが終ってほっとしている。

何だか大仕事を終えたような気分です。たいした用事でもありませんのに・・・(笑)

友達からふきのとうをいただきました。さあどうする?てんぷらにでもしましょうか・・・

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« アンカー展へ | トップページ | 雨上がり »

コメント

あがたの森の写真を見てきました。
すばらしい枝垂桜ですね。
バックの薄いグリーンの外壁にとても綺麗に映えていましたね。

ふきのとう、やっぱり天麩羅ですよね~

投稿: さざなみやっこ | 2008年4月18日 (金) 18時00分

さざなみやっこさん
ありがとうございます。
あそこの銅像を近くでまで行って
撮りたかったのですが撮影中で
撮れませんでした。

松本はよくロケ地に選ばれるようで
撮影場面にあいますね。

ふきのとう天麩羅にしました。
とっても美味しかったです!

投稿: dream | 2008年4月18日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンカー展へ | トップページ | 雨上がり »