« 図書館へ | トップページ | 金曜日 »

2008年4月10日 (木)

今日も雨

一日中雨が降るようです。昨日は久々の晴れマークで我が家の専属ドライバーさんは予定のない日だったのでちょっとドライブ、隣市の塩尻本山宿を通り美味しいお蕎麦を食べて奈良井宿へ。

奈良井駅に車を置いて宿場をゆっくり歩く。往復2キロ、あっち見たりこっち見たりのんびり。ツアー客も自由散策らしくちらほらグループごとに歩いていてのどかな光景。

帰りはいつものステキな茶房に寄りサイフオンで入れた美味しい特撰コーヒーを飲んでひと休み。たくさん写真を撮りましたので整理をしてから載せたいと思いますが今日は取り敢えず我が家の昨朝の梅を出しました。お時間がありましたらまたのぞいて下さると嬉しいです。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 図書館へ | トップページ | 金曜日 »

コメント

晴れの日のドライブに
サイフォンで淹れた珈琲・・・
時間と心に(お金も・・・笑)余裕がないと実現しませんよね。
周りはあわただしくてもdreamさんのところだけは
ゆったりとした時が流れている・・・
そんな感じがします!

投稿: 花子 | 2008年4月10日 (木) 09時33分

花子さん
時間と心、お金、余裕があったりなかったりです。
まさに人生いろいろ・・・(笑)

その日その日を大切に暮らせればと
思っています。

投稿: dream | 2008年4月10日 (木) 10時29分

素敵な時間をすごされましたね。

行きつけの茶房があるなんて羨ましいです。
花子さんと同じ、時間の流れを感じます。

コーヒーの香りって時間をゆっくりにする魔法があるんですよね。

投稿: ぽぷら | 2008年4月10日 (木) 22時21分

ぽぷらさん
奈良井宿に行くと必ず帰りに寄るお店です。
お店の中も撮らせていただいたので
明日アップしましょうか。
12席しかありませんがステキなお店です。

投稿: dream | 2008年4月10日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館へ | トップページ | 金曜日 »