« 上高地 | トップページ | 疲れと痛みと »

2008年4月28日 (月)

行ってきました!

昨日はずっと行けるかどうか、行けることを願っていた上高地に行ってきました。毎年開山祭には行っているので天気予報も雨マークがありましたが快晴にかわりワクワク感いっぱいで早起きし7時には家を出ることができました。

沢渡の駐車場に車を置いてそこから上高地行きのバスに乗り換えますがバスの中で大正池で降りるか、終点ターミナルまで行くかで迷いましたが大正池で降りることにし、写真も撮り終ってゆっくりカッパ橋まで1時間歩こうと思ったけれど遊歩道に雪があり大正池のバス停からバスに乗りました。

バスが動き出して遊歩道を見たら雪があったのはほんのちょっと、5月にはいろいろな予定がいっぱいでもし転んだら大変と大事をとりました。

上高地ではいつものお仲間に会えて楽しく盛り上がり遅くなるとバスも混むと思い早めに1時半発のバスに乗って駐車場まで。ここの駐車場には無料の足湯があり入るつもりでしたが混んでいたのでやめて帰宅。

いい一日・・・疲れて早寝したら枕元で電話がなり寝ぼけながら電話をとったら孫からでした。更に嬉しい日となり時間を見たら9時半まだ夜の9時半、起こしてもらってよかった。(笑)朝までぐっすりというわけではないから・・・。孫たちと代わる代わる元気な声を聞かせてもらって嬉しい・・・

今日のgooは大正池を載せました。お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 上高地 | トップページ | 疲れと痛みと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上高地 | トップページ | 疲れと痛みと »