« 疲れと痛みと | トップページ | 5月です »

2008年4月30日 (水)

美鈴湖

新聞に美鈴湖の枝垂れ桜が満開と出ていたのでチョッと行って見ることに。家から車で30分位のところ。桜はきれいに咲いていました。釣り人もいましたね。

美ヶ原高原の山開きは上高地よりも2日早く25日でした。高原線も開通したので美鈴湖に行って見たいと思っていたのでちょうど我が家のドライバーさんもOKだったのでお使い前にちょっと・・・。

領域不足でもう一台のカメラからは画像を取り込めていないので枝垂れ桜のアップはまた後日に。今日は上高地4とルミックスで撮った美鈴湖を載せました。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

湖はきれいでいいですね。山もいい湖もまたよしですね。今日も一日さわやかに・・・

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 疲れと痛みと | トップページ | 5月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れと痛みと | トップページ | 5月です »