« 金曜日 | トップページ | 写真展 »

2008年4月12日 (土)

さくら咲く

お城の桜が咲きました。朝から結構お城の公園は三脚を構えている女性が多かったですね。私は一眼が重たく使いこなせずとうとう諦めて先日こどもにあげてしまいました。

息子は大喜びで持って帰りました。上手に使いこなせる人が使えば何よりです。夫からもらったもので悪かったかなと思いながらも「いいんでないの?」と云われてまあこれで宝の持ち腐れにならずにすみ小さなコンパクトカメラ2台で楽しみます。

大きな三脚に大きな長いレンズをつけてどう見ても私と大して変わらない年齢に見える方達が熱心にカメラと向き合っている姿をよく見かける。いつもすごいなあと感心していますが私にはそのような頑張りが出来ない。何しろ一眼が重たい、三脚も重たいと云っていては話になりませんね。自分なりにボチボチとマイペースで楽しもうと思っています。     

今日のgooは松本城のさくらを載せてみました。うまく撮れていませんが・・・

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 金曜日 | トップページ | 写真展 »

コメント

こんにちは~~
私もcamera大きいのは苦手で難しくて そのまましまってあります。難しくなく 小さくて 接写がきくのがないかしらね~~
今使っているのもコンパクトカメラなのでバックに入るので使いやすくて・・・
heart04

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年4月12日 (土) 14時12分

お城と桜がとても素敵に撮れてますね♪
枝垂桜って凄く綺麗~
この時期、沢山の桜を見ますがどこの桜も
綺麗ですね(*^^*)♪いい季節です♪

投稿: yumi | 2008年4月12日 (土) 21時33分

笑顔のたんぽぽさん
やはり苦手でしたか。私は重たいものが
持てなくなりました。

今いつも持ち歩いているのはコンパクトな
カメラ二つ、電話、お財布、手帳etc・・・
これで結構重たくてバッグは軽い
ショルダーにしています。

投稿: dream | 2008年4月12日 (土) 22時19分

yumiさん
ありがとうございます。
今日も1時間位松本城のさくらを
撮ってきましたが午後から会議があり
そのあといろいろな用事を済ませて
帰宅が遅くなりくたびれはてました。

またアップしたら見にいらしてくださいね。
今日はもう疲れて早寝します。(笑)

投稿: dream | 2008年4月12日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日 | トップページ | 写真展 »