« 写真展 | トップページ | 二人花見 »

2008年4月14日 (月)

カメラ

昨日は一日のんびりして散歩もした。近所の公園では辛夷が咲き、さくらはまだ三分咲き位。お花見をしようと準備している女性ふたり、これからお仲間が集まるのでしょう。挨拶をして通り過ぎカメラで遊んだ。

壊れたかと思ったカメラは一昨日、キタ○ラへ持って行きお店の電池を入れ換えたら動いた。私の電池はつい最近買い換えたばかりで充電しても満タンには入らずそのことも話したら充電器がおかしいのでは?充電器を綿棒などで掃除をしてみたらとのことだったので云われた通りにして電池を充電しなおしたら正常に動いた。よかった~2年使っているルミックス、電池を換えたばかりだったので本当によかった。使い方が激しいのと机から落としたのも気になっていましたが取り敢えず動いて嬉しい。私の大事なお友達、大切にしなくては・・・

昨夜友達から花見を誘われた。今日私は10時30分から歯医者なのでそれが終ってからということで歯科医院まで彼女が迎えに来てくれることになって二人花見。どこでするかは風まかせとか楽しみ・・・(笑)

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 写真展 | トップページ | 二人花見 »

コメント

おはようございます
もう、お花見の季節なんですね
お友達との二人花見、楽しんできてください。

私も今日は友人と待ち合わせをしてランチを楽しんできます

投稿: 花子 | 2008年4月14日 (月) 08時32分

花子さん
今晩は!今日は二人花見、楽しかったです。
花子さんもお友達とのランチ楽しく
過ごされたことと思います。

また花子さんたちの美味しいランチの
アップ楽しみにしていますね!

投稿: dream | 2008年4月14日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真展 | トップページ | 二人花見 »