« 二人花見 | トップページ | アンカー展へ »

2008年4月16日 (水)

注射

昨日は2時半の予約で病院に。自分ではあと一回行けば終わりかなと思っていたら少し水が溜まっているといわれて抜きまた注射。暫く痛いと思わなかったけれど今日はちょっと痛かった。湿布と痛み止めの処方箋をいただいて薬局へ。今度は連休などが入るのでかなり遅い5月13日が次回予約日。今日は1時間半の待ち時間だった。

午前中は先日の会議の記録をまとめるのに時間を費やし思った以上に進まなかった。明日は気晴らしに美術館にでも行こう・・・そしてまた夜はまとめの続きを頑張ろう・・・

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 二人花見 | トップページ | アンカー展へ »

コメント

長時間待ったあげくに、痛い注射は辛いですね。
私も、あと少しの辛抱となりました。

dreamさんもがんばって!

投稿: 紫音 | 2008年4月16日 (水) 17時24分

紫音さん
紫音さんも先が見えてきましたね!
私もそろそろ病院とも卒業かなと
思っていましたがまだのようです。

投稿: dream | 2008年4月16日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二人花見 | トップページ | アンカー展へ »