« からくり記念館など | トップページ | 雨降る »

2008年4月 7日 (月)

歯医者へ

ちょっと暖かい日が続いたけれど今日は雨になるらしい。そんななか、歯医者の予約が午前9時半、ちょっと忙しい・・・。図書館に、美容院に、行きたいところはたくさんあるけれど今日は取り敢えず歯医者が優先。

石油がなくなったのでもう一回、配達を頼まなくては・・・みなさまのところはもう暖房は要らない?

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« からくり記念館など | トップページ | 雨降る »

コメント

dreamさん、おはようございます♪
いろいろお忙しそうですね。
自分のことは後回しになってますが、
私の方は、仕事もようやく一段落し、ホッとしています。

こちらもまだ~朝晩は冷え込み、暖房は離せません。
灯油は追加して購入しました。

松元城、綺麗でした!!

投稿: yun | 2008年4月 7日 (月) 08時03分

先程物凄い降りでした、今は止んで薄日が差してます。
庭の桜が散ってしまうかと心配しましたが、長く降らなかったので大丈夫でした。
暖房の灯油・・どうしようか思案中です。

投稿: べんちゃん | 2008年4月 7日 (月) 11時36分

yunさん
今晩は!今日はこちら降りませんでした。
雨のマークもあったのですが。

歯医者から美容院、郵便局、銀行と
用事を済ませることができてよかったです。

灯油も電話をしたので明日きてくれます。
これで多分いいかなあと思います。100L位で。

投稿: dream | 2008年4月 7日 (月) 17時16分

べんちゃん
そちら降ったんですね。今日は降るような
予報でしたがいろいろ用事も
済ませて帰宅、雨は降りませんでしたが
今にも落ちてきそうな空模様でした。

べんちゃん宅の枝垂桜よかったですね。
まだまだ楽しめますね。

こちらまだま暖房必要です。
明日、タンクにいっぱい入れていただきますが
これで今回は終わりになるかと思っています。

投稿: dream | 2008年4月 7日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からくり記念館など | トップページ | 雨降る »