« 今日も雨 | トップページ | さくら咲く »

2008年4月11日 (金)

金曜日

今日は午前中、会のある日なのでお出かけです。早めに家を出てお城を撮ろうと思っています。さくらは咲きはじめたようで13日から1週間夜桜会、昨日一日中降っていた雨は止み昨日よりも10度高い気温19度になるとか青空が広がってくれればいいのですが・・・

今日のgooは9日に行った奈良井宿を載せました。9枚載せましたのでよろしかったまた遊びにいらしてください。まだまだ見ていただきたいのがたくさんありますのでまた追々載せたいと思います。

今日は全国的に晴れるのでしょうか、どうぞみなさまにとってもいい一日になりますように・・・

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日も雨 | トップページ | さくら咲く »

コメント

おはようございます
もう、お出掛けですね
桜ですか・・・
わが家のお隣さんの「しだれ桜」が実にお見事ですので・・・
満開になったらUPしますね!
ほんっとにキレイなんですよ!
写真、楽しみにしています!
お気をつけて!

投稿: 花子 | 2008年4月11日 (金) 08時20分

花子さん
松本城の枝垂れ桜も咲いていました。
三脚を立てて接写をしているらしい
女性カメラマン?が何人もいて
なかなか去りそうもなく全体を
撮りたい私は時間もなくその人も入れて
撮りました。(笑)
また明日撮りなおしたいけれど・・・(笑)

投稿: dream | 2008年4月11日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も雨 | トップページ | さくら咲く »