« 雨上がり | トップページ | 記憶の曖昧 »

2008年4月20日 (日)

ステーキ

昨日は夫も私もこれといった用事も無いので前からステーキを食べに行こうと言っていた所へお昼に行った。久々に明るい日で青空もチョッと出てきたので弘法山に行ってからと思い少し早めに家を出た。土曜日なので車が置けないと思いながら上って行きましたらやはり駐車場はいっぱい、路駐もいっぱい、あきらめてそのまま戻らず進んで反対方向への道へ出ると下には車がいっぱい、ツアーバスも一台ありました。いつもの場所とは違ったところで写真を撮ってみたけれどどんな風に写っているだろうか。

友達から教えていただいたステーキやさんへは2回目、とってもおいしかった。牛一頭買いをしていると新聞に載ったことがあり、それで安く提供できるのだと納得しました。ふたりで満足してその近所のさくらを写して帰宅いい日でした。今日もまたいい日になりますように・・・みなさまにとっても・・・

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雨上がり | トップページ | 記憶の曖昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨上がり | トップページ | 記憶の曖昧 »