« 草取り | トップページ | ちょっとお出かけ »

2008年5月14日 (水)

病院へ

本当は2週間置きの通院ですがGWが入ったりの都合で4週目の通院となった。自分では水が溜まっているなと思っていましたがやはり少し溜まっていた。「どのくらいですか」とお聞きしましたらほんの少し8ml、「明後日から旅行に行こうと思っていますが」の問いかけにいつものように「どうぞどうぞどこへでも」この一言で私はすごく元気になる。

湿布と痛み止めをもらい明日ちょっと旅行へ行ってきますね.。旅の用意はこれから・・・トランクつめ明日の朝4時50分にジャンボタクシーが迎えに来てくれる。

22日に帰りますがまた帰りましたらブログ上でお会いできたら嬉しいです。忘れられたらどうしましょう・・・悲しいな・・・忘れないでくださいね。(笑)

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 草取り | トップページ | ちょっとお出かけ »

コメント

今頃は飛行場でしょうか?
遠くにお出かけですね!!
行ってらっしゃい
お土産待ってますsmile

投稿: べんちゃん | 2008年5月14日 (水) 06時16分

べんちゃん
明日の明け方出発です。
今日はトランク詰めしたり、家のなか掃除したり
町会費の集金日に留守にするので届けに行ったりと
することがいっぱいでまた何か忘れそうです・・・。

投稿: dream | 2008年5月14日 (水) 07時29分

明日の今頃はと書くのに、明日を書き忘れました・・・!!!weep
パスポート??
沢山写真撮って見せて下さい。

投稿: べんちゃん | 2008年5月14日 (水) 09時35分

べんちゃん
去年はプラグを忘れました。今度はそれぞれ
自分持ちにして一個買いました。
向こうについてすぐ気がつきましたが
逆バージョンなので売っていません。
困っていたら添乗員さんが帰りまで
お使いくださいと貸してくださいました。
ありがたかったです。

投稿: dream | 2008年5月14日 (水) 14時32分

どちらにお出かけでしょうか?
また写真を楽しみにしています。
コンサートではお孫さんは小さくても、大人しくしていて感心ですね。
やはり環境なのでしょうね。
私達もAホールでした。
我が家は小さい頃から大音響のロックコンサートに連れて行っていますsweat01

どうぞお気をつけていってらっしゃい!

投稿: キャンバスママ | 2008年5月14日 (水) 21時51分

キャンパスママさん
南イタリヤへ行ってきますね。
アルベロッベロはまだでしたので
イタリヤは3度目です。それではまたね。

投稿: dream | 2008年5月15日 (木) 04時12分

わぁ~~いいですねairplane
さわやかな風にのってイタリヤですか
お土産話待っていますね
忘れ物はなかった?うちの息子はベネトンに勤めているの
社長は勿論イタリヤ人です、ベネトンに入ってからイタリヤが好きになったたんぽぽですart

投稿: たんぽぽ | 2008年5月16日 (金) 18時11分

たんぽぽさん
息子さんベネトン勤務でしたか。
イタリアはこれで3度目、今回は
アルベロベッロと青の洞窟が目的でした。
が、青の洞窟には入れませんでした。

投稿: dream | 2008年5月23日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草取り | トップページ | ちょっとお出かけ »