« ボタン | トップページ | 天麩羅 »

2008年5月10日 (土)

ボケのはじまり?

最近すごく物忘れがひどくなってきている。これって認知症のはじまり?ちょっと危ないなと自分でも思ってしまいます。これに対する薬などはあるのだろうか。真剣に悩んでしまいそう・・・。

そんなこと思いながら金曜日の朝は忙しい。NHKの朝ドラは見ていないのでそのあとフジコ・ヘミングがでたようですね。新聞は朝一で読むのに昨日に限って目を通さなかった。

私にしてはこの番組を見なかったのはとても残念なこと。でも再放送があるかも知れないとかすかな勝手な希望に繫げている・・・(笑)

今日のgooは靖国神社の遊就館を載せてみました。お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ボタン | トップページ | 天麩羅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボタン | トップページ | 天麩羅 »