« 昨日もごろごろ・・・ | トップページ | 今日は雨 »

2008年5月28日 (水)

ミニクルーズ

旅行の写真飽きてきたといいながらまた出しました。ミニクルーズです。お時間がありましたらお付き合いくださいね。そうでないかたはご遠慮なくスルーして下さい・・・ね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 昨日もごろごろ・・・ | トップページ | 今日は雨 »

コメント

dreamさん こんばんは~~

お帰りなさい~~
念願の海外に行かれてたのですね!
良かったですね♪

沢山の写真を見させていただきました~
私もいきたい~~って心奪われました(*^^*)
とんがり屋根のおうちが絵になりますね。
海も綺麗~~見てるだけで癒されます。
ホテルも食事も満足されたようでよかったですね。

投稿: yumi | 2008年5月28日 (水) 19時13分

yumiさん
ただいま~元気で行ってきました・・・
けれど行く前から日に焼けてちょっと
大変な思いをしています。

日に焼けると大変なことを知っていながら
チョッとの油断で今辛い思いをしています。

でも旅は楽しかったです。もう少し
写真ありますのでまた遊びにいらしてね!

投稿: dream | 2008年5月28日 (水) 21時01分

おはようございます!dreamさん♪
青の洞窟、観光できなかったことは残念でしたね。

でも、私の親友が、何度かイタリアへ行ってますが
大変な思いしてまで青の洞窟は観なくてもいいところよ!
と口癖のようにいいます。

私は遠い将来、イタリアだけは行ってみたいのですが、
そういう訳で青の洞窟は観光から外そうと思ってます。

投稿: yun | 2008年5月29日 (木) 07時02分

yunさん
今晩は! あの揺れる船を下りて
青の洞窟に入れるとしても私はパスしたと
思います。
エメラルドの洞窟に行けたのでもう
それでよしと思いましたね。イタリアは
1回では回りきれませんので私など
3回になってしまいました。

投稿: dream | 2008年5月29日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日もごろごろ・・・ | トップページ | 今日は雨 »