« せっかく・・・ | トップページ | 昨日もごろごろ・・・ »

2008年5月27日 (火)

結局はごろごろ

昨日はさんざんだった。せっかく書き終わって送信したら全部消えてしまった。何でだ~もう一度同じことは書けない。あとで書こうと思いながら一日ごろごろしていた。

昨日は最高に暑かった、玄向寺にぼたんを見に行って日に焼けた喉の部分は今も痒い、帽子も日傘も持たずほんのチョッとだからと思って出かけたのが悪かった。旅のあいだじゅうも薬をつけてバンダナを首に巻きわからないように気を使った。

顔には日焼け止め、一日に何度と無く塗っていた。今年は辛い一年になりそう。もう日に当たるのが怖い感じ。買い物は日が落ちて傘も帽子もいらない時間帯にしたらとっても楽。出かける前に1,2品作って帰ってから並べるだけで十分なように。

今日は庭の散水ホースを買ってきた。またベコニアなども買ってきたので夕方涼しくなってから植えよう・・・

今日のgooは5日目の車窓など載せましたがお時間がありましたらおよりくださいね。今日もまた暑くなりそうですがみなさまにとってもいい日でありますように・・・

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« せっかく・・・ | トップページ | 昨日もごろごろ・・・ »

コメント

おはようございます!dreamさん♪
アルベロベッロ、マテーラ、興味深く拝見しました。
2箇所とも、数日は滞在したいスポットですね!
こんな場所で絵を描いてみたいです!

ところで昨日は、私のところでも投稿したのに消えちゃった!
ということがありました・・・
グーの方か?私のPC異常か?気になってます。

投稿: yun | 2008年5月27日 (火) 11時30分

こんにちは~~
日焼けはいやですね~~
私も先日主人のbaseballに付き合って一日中グランド・・・
次の日から首?喉?のあたりだけかゆくて夜も眠れず、2~3日は我慢して過ごして様子を見たけれど全然ダメで、とうとう病院へ・・・レスタミンと夜一錠飲む薬を貰ってきました
其の日から楽になりましたよぉ~~
アレルギーですよね
今日も暑いのに薄手のタートルを着ています(庭仕事をやったため)3週間ほどお薬もらってきました~~
効きますよ~~good

投稿: たんぽぽ | 2008年5月27日 (火) 12時45分

yunさん
こんにちは! 洞窟住居群では結構大きな
画板を持った人達が歩いていましたよ。
描き終わったあとだったのでしょうか。
ツアーではなく個人旅行かななんて思ったり
しました。暑くて大変でした・・・

せっかく書いたのに飛んじゃって
がっくりってことこれで何度目かしら。
何でだ~と叫びたい位!
yunさんもそうでしたか。

投稿: dream | 2008年5月27日 (火) 16時30分

たんぽぽさん
こんにちは!たんぽぽさんも焼けましたか。
毎年毎年、日に焼けないように気をつけて
いましたが不注意で今、酷い目にあっています。

こんな目にあうから日に焼けるのがイヤというのが
夫にはようやく理解できたみたいです。

塗り薬は持っているのですが錠剤はないので
いつもの先生のところに行こうと思っています。

投稿: dream | 2008年5月27日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっかく・・・ | トップページ | 昨日もごろごろ・・・ »