« ミニクルーズ | トップページ | よく働いた・・・ »

2008年5月29日 (木)

今日は雨

昨夜から久し振りの雨です。今は小雨になりました。雨が止んだら草取りが待っています。旅行へいく前に草取りをして行きましたが帰宅したら草ぼうぼう芝生の肥料も撒いたので芝生よりも雑草の方が勢いがいいです。

gooのほう、旅の写真はもう私もみなさまも厭きたのではと思いつつもアクセス数を見ると厭きずに覗いてくださっているのを知ってまた載せることにしました。今日は美味しかったピザを載せました。

私もピザはよく焼きました。こどもがよく「友達を呼ぶからピザを焼いて」というのでせっせと焼いたものです。我が家のオーブンは一回に2枚、パンなら12個焼けます。パンの差し入れも頼まれて夏の暑いさなか一日中焼いて届けたこともありますが、あの頃は若かったからできたのですね。今オーブンはあたためるだけのものになってしまいました・・・(笑) 

またお時間がありましたらgooのほうに遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

      

      

|

« ミニクルーズ | トップページ | よく働いた・・・ »

コメント

旅の写真はいくら見ても飽きませんヽ(*^^*)ノ
自分が行ったことのない土地、でも写真で見せていただくと
自分も旅してる気分になれます。不思議ですね♪

ナポリのホテル、外観が派手だけど可愛いホテル。
ポンペイでのランチ、美味しそうです。
本当に大きなピザですね(*^-^)ニコ

投稿: yumi | 2008年5月29日 (木) 16時07分

yumiさん
ナポリのホテルの全景を撮るにはかなり
歩かないと撮れません。それに敷地が広く
散歩は敷地内でと云われました。

外は危険のようです。確かフランスでも
「ホリデイ イン」にとまったことがありますが
ナポリの方がすごく広かったです。

連泊は楽ですね!

投稿: dream | 2008年5月29日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニクルーズ | トップページ | よく働いた・・・ »