« 晴天のもと | トップページ | 楽しいひとときを »

2008年5月 5日 (月)

孫たちと・・・

今日はこれから東京へ。今日の日はいろいろひっくるめて母の日も父の日も誕生日もこどもの日も全部まとめてお祝いをしてくれるようです。ホテルで昼食会をセッテイングしてくれています。

去年もそんなこと云って松本のおすし屋さんでごちそうしてくれました。お祝いの品はなにがいい?と電話もありました。もうその言葉だけで充分、何も要らないと返事をしておきました。じゃあ何にも用意しないねと云っていましたのでプレゼントはありません。

今回は先方のお母さんも来てくださると聞いて(お父さんは既に若くして亡くなっています)総勢7名、私達のこの年まで生きてきたことを、みんなで祝ってくれるようでとってもとっても嬉しいです。そんなわけで明日は夜遅く帰宅なので更新できませんのでおやすみしますね。また明後日ブログ上でお会いしましょう。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 晴天のもと | トップページ | 楽しいひとときを »

コメント

dreamさんは今日お誕生日なのですか?
おめでとうございます!shine
我が家の息子も今日22歳になりました。happy01

投稿: キャンバスママ | 2008年5月 5日 (月) 07時59分

dreamさんのお喜びがこちらまで伝わりました!
良かったですね。
どうぞ皆さんに囲まれてすばらしいひと時を!!

投稿: yun | 2008年5月 6日 (火) 13時57分

キャンパスママさん
ありがとうございます。息子さんと夫は
同じ日でしたね。
我が家の息子も5月生まれ、それより少し
早く私も誕生月なので全部まとめてです。
とても楽しかったです。

投稿: dream | 2008年5月 7日 (水) 05時02分

yunさん
ありがとうございます。
我が家はyunさんのところと同じで
息子二人です。さいわいにもとても
いい伴侶を得て私達はいつもありがたく思って
います。

投稿: dream | 2008年5月 7日 (水) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴天のもと | トップページ | 楽しいひとときを »