« 散歩中に出会った花々 | トップページ | ボケのはじまり? »

2008年5月 9日 (金)

ボタン

ボタンのお寺として有名な玄向寺へ行って来ました。ここへ住む前にいた家からは自転車でよくこどもと行きましたがその頃と較べて本堂も新しくなったりいろいろ整備されてとても立派になっていました。

昨日で歯医者通いも終わり夫を誘ってというよりドライバーさんが必要でしぶしぶOKでしたがいつもそう云いながら楽しむのは私よりも夫のほうかも・・・。

自分で運転できたら一人でさっさと行けて行動範囲が広がっただろうにと思いますが。今日はボタンだけを載せましたがお寺の写真も撮りましたのでまた追々出したいと思います。お時間がありましたらまたお寄りくださいね。

      http://blog.goo.ne.jo/dream_019

|

« 散歩中に出会った花々 | トップページ | ボケのはじまり? »

コメント

おはようございます!
すご===い!
ボタン!鮮やかで美しい!
まさに華がありますね。
それにしてもほんっとに、写真はプロのようです。

投稿: 花子 | 2008年5月 9日 (金) 08時08分

花子さん
ありがとうございます。
今日は朝からほめていただいて
何だか気分上々でいい一日が
はじまりそうです。(笑)

投稿: dream | 2008年5月 9日 (金) 09時32分

わぁ~~ボタンの花が素敵~~
何枚もに重なる花びらが美しいですね~
色も凄く鮮やかでうっとりです(*^^*)

投稿: yumi | 2008年5月 9日 (金) 21時22分

yumiさん
ありがとうございます。
昨日も用事で出たついでにお城のボタンを
撮ってきましたがまだパソコンに取り込んで
いません。あまりうまく撮れなかったような
気がしていますが・・・

投稿: dream | 2008年5月10日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩中に出会った花々 | トップページ | ボケのはじまり? »