« モクレン | トップページ | 晴天のもと »

2008年5月 3日 (土)

こどもまつり

朝から大忙し、今日はアルプス公園で38回目の「こどもまつり」。これに関わるようになって何年だろう・・・。13年位にはなっているかも。

日焼け止めをたっぷりぬってさあでかけましょう・・・。元気になったものです。こどもたちからたくさんパワーをもらって今日朝からがんばろうっと・・・。

今日のgooは下書きに入れておいたパン屋さんを載せました。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« モクレン | トップページ | 晴天のもと »

コメント

お疲れさまでした。
春の紫外線で凄いらしいですもんね。私も分厚く塗りました。

投稿: ぽぷら | 2008年5月 3日 (土) 17時23分

ぽぷらさん
ありがとうございます。一大イベントも終わり
ホットしています。

日焼け止めたっぷり塗ってでかけました。(笑)
松本はかなり紫外線が強いようです。
これからは日焼け止めなしでは歩けません。

投稿: dream | 2008年5月 3日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モクレン | トップページ | 晴天のもと »