« よく働いた・・・ | トップページ | 6月です »

2008年5月31日 (土)

写生

昨日は松本城を通り抜けてまちへ。中学生が大勢、写生会でした。これからこんな光景がよく見られることでしょう。

カメラをいつもは二つ持って歩いていますが昨日は一台なのでユリノキの花を大きく撮れなかったので来週にでもまたトライしてみます。咲いていたらですけれど・・・

用事を済ませてから友達と待ち合わせた場所でランチ、青の洞窟に入った友達と盛り上がりそのあとまたお城に戻り本丸庭園で催されている「サツキ展」をふたりで見てまわりました。彼女は植物に詳しく動く植物図鑑です。九輪草をきのう教わりました。

「サツキ展」は撮影禁止と書かれていたので外回りだけ写しましたがまた追々載せていきたいと思っています。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

     

|

« よく働いた・・・ | トップページ | 6月です »

コメント

カプリ島、素敵な島ですね。
絵葉書のような景色にうっとりです。
イタリアのご夫婦も仲良く幸せそうでいいですね♪
本当に美男、美女だわ(*^^*)

投稿: yumi | 2008年5月31日 (土) 09時56分

こんにちは!
病院からです(笑)手術も無事成功し、経過も順調です。
私もまもなく自宅に戻ります~~
戻りましたら、ゆっくり遊びにきます。

投稿: 紫音 | 2008年5月31日 (土) 13時48分

yumiさん
こんにちは!青の洞窟には入れなかったけれど
いい旅ができました。
イタリアの方はホント明るくたのしく陽気ですね!
ぬっとカメラの前に顔を出された時は
ビックリしました。(笑)

投稿: dream | 2008年5月31日 (土) 18時04分

紫音さん
こんにちは!よかった!よかった!
手術の成功おめでとうございます!
病院からわざわざホントにありがとう。

明日当たり帰られるのかなと
思っていました。
くれぐれもお大事にね!

投稿: dream | 2008年5月31日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく働いた・・・ | トップページ | 6月です »