« ボケのはじまり? | トップページ | 日に焼けた »

2008年5月11日 (日)

天麩羅

山菜「コシアブラ」をいただきました。「コシアブラ」といえば天麩羅です。またあり合せの野菜で天麩羅にしました。揚げたてはおいしいですね。私は玉葱や人参と牛蒡の天麩羅が特に好き。何でも好きですけれどね。(笑)「コシアブラ」も美味しかった~いつもありがとうございます・・・です。(笑)

昨日は一日雨でした。最高気温が14度寒くてストーブを使い今朝も使っています。まだまだストーブは片付けられません。26度から一気に12度も下がると体調くずし易いですからみなさまも気をつけてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ボケのはじまり? | トップページ | 日に焼けた »

コメント

dreamさん
こんばんは~~
本当にこちらでも寒くてまだコタツもだしてあるのですよ~~
今日も一日シトシト降り続けています。
ところで山菜のお天ぷらは美味しいですね
私も山菜を頂いたのでお天ぷらにします
コゴミ・ワラビ・タラノメをいただいてニコニコです。
松本城 綺麗に撮れていますね~~いつも憧れの思いで拝見しています。↓のぼけのはじまり・・・同感!ハッと忘れてしまって・・・同じお年頃かしら???ウフフ気をつけましょうねhappy01

投稿: たんぽぽ | 2008年5月11日 (日) 19時17分

こちらも昨日、今日と凄く寒いです(;^_^A アセアセ・・・
まるでまた冬がやってきた感じで暖房入れました。。
もう5月も中ごろなのにな~と。。。。
明日も気温はあがりそうもないです、、とほほ、、。

投稿: yumi | 2008年5月11日 (日) 20時39分

たんぽぽさん
今晩は!やはりそちらも寒かったですか。
こちらも雨はふりませんでしたが一日中
暖房が必要でした。

たんぽぽさんも天麩羅?
山菜は美味しいですよね!

投稿: dream | 2008年5月11日 (日) 21時17分

yumiさん
今晩は!yumiさんのところも寒かった?
暑かったり寒かったりと温度差が激しいと
体調がおかしくなりますのでお互い
気をつけましょう・・・ね

投稿: dream | 2008年5月11日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボケのはじまり? | トップページ | 日に焼けた »